hosiのブログ

統合失調症の毎日を綴るブログです

させられ体験で悩んでる人いませんか?

幻聴が聞こえて来て誰かに操られたような感じになるさせられ体験

この体験してる人2ちゃんねる見てもあまりいないんですよね

させられ体験の真っただ中にいるのはもしかして日本で自分だけなのかな・・・と

ちょっと考えたりしてしまう


あれが来ると僕の場合は顔中引っ掻き傷だらけになるんです

顔がかゆくなってかいて行ってるうちにその手が止まらない・・・

顔中引っ掻き回して傷だらけになってしまうんです

昨日もお経で撃退出来なかったから頬の辺りに一箇所引っ掻き傷が出来てしまった


あと意識ももうろうとしてしまいます

退院したすぐ後に仕事の面接行ったんだけどその帰りにさせられ体験が始まっちゃって

車運転して帰るのが大変だった

家の前の階段上る時なんて右も左も分からない状態になってしまいましたよ

させられ体験は恐ろしい


誰かいないのかなー?させられ体験で悩んでる人、話を共有したい